日本全国、看板のことなら!

お電話でのお問合せ
  • お問合せ

屋外看板広告や、店舗集客に関するお役立ち情報を発信しています

2017年 屋外広告関する意識動向調査アンケート結果について~3回目(全3回)

Posted by Hiroyuki Takano on 2017/12/04 6:55:00 TLT

 3回にわたって、お送りしてきた、屋外広告関する意識動向調査アンケート結果についてですが、サイトのリニューアルを機に、広くデータのダウンロードについてご案内させていただくことになりました。

 

 

今回のアンケート結果については下記から無料でダウンロードできます。

 

調査の内容は・・・

 

▼Q1. 屋外広告を意識して見るか?

▼Q2. 普段よく見かける屋外広告は?

▼Q3. 屋外広告に出ている商品やサービスの印象の変化は?

▼Q4.   屋外広告を見ない理由は?

▼Q5.   屋外広告を見た後にとった行動は?

▼Q6.   行動をとった商品やサービスのジャンルとは?

▼Q7.   屋外広告についてあなたの考えに近いと思うものは?

▼Q8.   最近見た屋外広告で印象に残っているものは?

▼Q9.   話題になった屋外広告に対してとった行動は?

▼Q10. 屋外広告を“ひとこと”で表すと?

▼まとめ

▼調査概要

データは、下記からダウンロードできます。ぜひご活用下さい!

 

アンケートデータお申込みページ

EBook画像.jpg

 

 

看板設置ノウハウも網羅した

E-bookを無料進呈中です!

 
店舗出店時には、その地域の分析。
オンラインでも、オフラインでも
必ずやっておくべき準備があります。
その準備から、出店時の販促手法をまとめた
E-bookをダウンロードしていただけます。
 E-bookをダウンロードする

 

 

 

 

 

Topics: 屋外看板広告, 交通広告

看板広告で効果を上げるためのノウハウや、お店に人を集める販促を実践するために役立つ情報を発信中!

効果を上げる屋外広告看板設置のメリットや、お店に集客をするためのノウハウについての情報発信をしています。「店舗出店に向けて」の準備 認知獲得のために知るべき4つのポイントのE-bookについてはこちらからダウンロードできます。

「店舗出店に向けて」の準備  認知獲得のために知るべき4つのポイント

記事一覧