日本全国、看板のことなら!

お電話でのお問合せ
  • お問合せ

屋外看板広告や、店舗集客に関するお役立ち情報を発信しています

【プレスリリース】企業ロゴ変更に伴う屋外サイン張替え施工を実施―ネットワークと豊富なノウハウで一斉施工の不安を解消―

Posted by saito yusuke on 2017/02/07 9:00:00 TLT

このたびオリコミサービスでは、201612月、富士住建様ショールーム屋外サインの変更作業を実施しました。サービスエリアについては関東をメインに中京・関西圏など幅広く対応可能です。店舗や会社のイメージを効果的に伝えることができる店舗敷地内サイン事業の発展に今後も努めて参ります。

 

今回の施工詳細

富士住建様が所有する、独立ポールサイン、内照式袖サイン、壁面サイン、入口ドアガラスサイン等、屋外の全てのサインの変更作業を行いました。ポールサイン下部のウェーブの表現方法に関しては一般的なシート出力ではなく、既成品の透過性カッティングシートを重ねることにより、CIで表現されている繊細なグラデーションの色味を表現することが可能になりました。

ショールーム入口、ドアガラスサイン左側の白いウェーブはフロストシートに出力をし、ウェーブの部分だけをカットして貼ることで元々のガラスの透明度を残す工夫を施しています。

 

fuji01.jpg

 

看板差し替え、施工のスケジュール・品質

当社オリコミサービスは全国に業者ネットワークを有しており、複数箇所のサイン変更作業でも短期間で行うことが可能です。当社では施工の質を重視し、ネットワークを構築しており、屋外の看板でも繊細な施工技術により、仕上がりの品質にばらつきもございません。

使う素材に関しても耐久性・視認性などの観点からお客様のニーズに合ったものをご提案させて頂きます。

 

fuji02.jpg

 

富士住建のCIリニューアルについて

関東(埼玉、神奈川、千葉、東京、群馬、茨城、栃木)に21店舗のショールームを展開し、注文住宅の請負・施工を行なう注文住宅メーカーである株式会社富士住建様。「住宅を人生の目的にしてほしくない。家はお客様の人生を楽しく有意義に過ごすための拠点」という思いで、これまで7000棟の注文住宅をご提供してきた企業です。

201610月、めでたく30周年を迎えることとなり、節目の年に「完全フル装備の家」の更なる進化、「技術」や「品質」の向上を目指してブランドロゴを一新することとなりました。そのプロジェクトの一端として、屋外サイン変更作業を当社が請け負うこととなりました。

 

fuji03.jpg

 

 

台帳管理シートのオファー画像.png

看板管理に便利な台帳シートを無料進呈中です!

看板の概要、金額、設置期間を簡単に一括管理できるシートです。

契約更新の確認漏れをなくす、看板情報をデータベース化

して効果検証にも使える台帳シートのファイルをダウンロードしていただけます。

 

看板台帳をダウンロードする

 

  

Topics: プレスリリース

看板広告で効果を上げるためのノウハウや、お店に人を集める販促を実践するために役立つ情報を発信中!

効果を上げる屋外広告看板設置のメリットや、お店に集客をするためのノウハウについての情報発信をしています。「店舗出店に向けて」の準備 認知獲得のために知るべき4つのポイントのE-bookについてはこちらからダウンロードできます。

「店舗出店に向けて」の準備  認知獲得のために知るべき4つのポイント

記事一覧