日本全国、看板のことなら!

お電話でのお問合せ
  • お問合せ

屋外看板広告や、店舗集客に関するお役立ち情報を発信しています

屋外看板定点観測~秋葉原~2017年8月

Posted by Nozomu Ishikawa on 2017/08/31 6:00:00 TLT
日々、私たちが街中で目撃するビル屋上・壁面などの大型ボード。

渋谷・原宿・表参道に引き続いて、今回は秋葉原エリアにて大型ボードを撮影いたしました。

今後、秋葉原エリアでも定点観測を行なう予定です。

どのような企業が掲出しているのかを知りたい広告主の方、代理店の方のお役に立てれば幸いです。

※肖像権等の権利処理をしていませんので禁転載・取扱い注意でお願い致します。

 

秋葉原 屋外看板広告ピックアップ

 

今回は秋葉原エリアに掲出されている屋外看板広告を撮影して来ました。

(2017年8月22日撮影)

 

AKIBA Wi-Fiシリンダー( LUMICA)(1).jpg

 

AKIBA Wi-Fiシリンダー( LUMICA)(2).jpg

AKIBA Wi-Fiシリンダー「株式会社ルミカ」ペンライト

 

秋葉原駅西側にある広告媒体です。

公衆無線LANの役割も兼ねており、ユーザーがスマホなどでアクセスすると広告主サイトを経由してWi-fiの利用ができます。オフラインとオンラインを横断した訴求です。

出稿していた広告主は株式会社ルミカ。各柱ごとにデザインを変更し、ペンライトの商品を告知しておりました。アイドル文化が根付く秋葉原らしい広告です。

 

 

秋葉原ラジオ会館(ブシロード・バンドリ).jpg

秋葉原ラジオ会館「株式会社ブシロード」BanG Dream!

 

秋葉原の象徴ともいえるラジオ会館の北側正面にある壁面広告です。

「月刊ブシロード」で連載しているBanG Dream!というメディアミックスプロジェクトの広告です。

ゲームアプリ、ライブ、CDの告知を同時に行なっております。

 

 

秋葉原・自社媒体 (6).jpg

 Akiba1131ビル 屋上看板

 

秋葉原エリアのメイン通りでは、珍しい長期掲出可能な看板が新設されました!

弊社の管理媒体でございますのでご興味がありましたら是非ともお問い合わせ下さい。

 

 

秋葉原 屋外看板広告 その他

 

 アキバ・メディア東側広場柱巻き(eyesity).jpg

 東側広場柱巻き「コンタクトのアイシティ ヨドバシAkiba店」

 

 

IMG_1794.jpg

 秋葉原駅電気街口ボード「株式会社Cygames」グランブルーファンタジー

 

  

 

以上、今後も定期的に動向をチェックしていきますのでぜひご覧になって頂ければと思います。

この広告主が入っている大型ボードの料金ってどれくらいなの?掲出期間は?など知りたいことがあればお気軽にご相談ください!

 

 秋葉原他、各都市部での看板をお探しの方、展開の仕方について迷ったときには、一度私たちにお気軽にご相談ください。 

 

新規CTA

 

Topics: 屋外看板広告

看板広告で効果を上げるためのノウハウや、お店に人を集める販促を実践するために役立つ情報を発信中!

効果を上げる屋外広告看板設置のメリットや、お店に集客をするためのノウハウについての情報発信をしています。「店舗出店に向けて」の準備 認知獲得のために知るべき4つのポイントのE-bookについてはこちらからダウンロードできます。

「店舗出店に向けて」の準備  認知獲得のために知るべき4つのポイント

記事一覧