日本全国、看板のことなら!

お電話でのお問合せ
  • お問合せ

屋外看板広告や、店舗集客に関するお役立ち情報を発信しています

サイトをリニューアルしました

Posted by Hiroyuki Takano on 2017/12/01 9:15:00 TLT

 

本日、屋外看板サーチのサイトをリニューアルしました!

 

logo.png

 

リニューアルサイト アドレス:https://kanban-search.com/

 

 

1、リニューアルの背景

 

 弊社は、創業より培ってきた新聞折込広告で活用していたマーケットデータを屋外看板の調査にうまく流用する事を強みとして、全国約4,000基の設置・管理実績を有しています。これまでは弊社の看板協力会社様とのネットワークを通じた空き看板の検索・媒体情報の提供を中心に行ってまいりました。

 最近では、ビルの屋上看板や野立て看板情報以外のニーズも高まり、交通広告や店舗の看板取替えや、屋外広告に絡む法令の相談なども増えてまいりました。オリコミサービスではお客様が求めることに迅速に対応できるサイトデザインを実現し、上記の情報提供・コミュニケーションを可能とするウェブサイトを目指しました。      

2、新サイトの主な特徴

・フルレスポンシブデザインの導入

 

 お客様がどのような環境からアクセスしても見やすいように、ページのレイアウト・デザインを最適化して表示する「レスポンシブ技術」を全てのページに採用しています。このことにより、使用デバイスに依らず、使いやすい表示・機能利用をいただけるようになりました。

 

・情報提供サービス                                                  

 

 看板広告設置の際に必要になる、屋外広告に関連する法令のわかりやすい解説や、日ごろ弊社スタッフが情報提供している屋外広告に関連するブログをまとめたコンテンツを設けています。また、ご利用頂きましたお客様の声も掲載し、よりわかりやすく安心してご利用頂けるようにしました。

 

個人経営者の方から企業の開発・販売促進担当者の方、広告代理店の方まで幅広くご利用可能です。

EBook画像.jpg 

 

看板設置ノウハウも網羅した

E-bookを無料進呈中です!

 
店舗出店時には、その地域の分析。
オンラインでも、オフラインでも
必ずやっておくべき準備があります。
その準備から、出店時の販促手法をまとめた
E-bookをダウンロードしていただけます。
 
E-bookをダウンロードする

 

Topics: 看板ニュースピックアップ, 屋外看板広告

看板広告で効果を上げるためのノウハウや、お店に人を集める販促を実践するために役立つ情報を発信中!

効果を上げる屋外広告看板設置のメリットや、お店に集客をするためのノウハウについての情報発信をしています。「店舗出店に向けて」の準備 認知獲得のために知るべき4つのポイントのE-bookについてはこちらからダウンロードできます。

「店舗出店に向けて」の準備  認知獲得のために知るべき4つのポイント

記事一覧